実家のプリンター。

PM-670Cだった訳だが・・・
修理上がり3ヶ月で逝かれてしまったので
おやぢ殿は新品を買うことに・・・
ってんで市原ラオックス
結局エプソンのPM-950Cに行き着く。
ぃゃ、最初はキャノンにしようとしたんだけどね。
パラレルインターフェイスないねん。
おやぢ殿のPC・・・NT4やねん。
うーん・・・W2kにしたいなぁ。
・・・そうすればラグナロクが・・・(笑)
まぁ、そんな訳で・・・PM-950Cだ。
今までのエプソンのプリンターと違って
キャノンらいくに各色にカートリッジが分かれたんだね。
これはちょっと好感が持てるぞ。
まぁ、相変わらず目詰まりは簡単になるんだろうが、
毎日印刷してるおやぢ殿には関係あるまい。