うあ・・・ネタが削除されてしまったから短い(笑)

うーん・・・適当にネタ捻出。
日記鯖に移動したことでどっから飛んだか解る。
というか何で検索したか解るのが楽しい。
中には意味不明なキーワードで検索してたりするので
なかなかやめられない(笑)
何げにyahoo使ってる人って結構いるみたいだ。
腐ってもyahooってことか。
もっとも検索エンジン自体はgoogleなんだが・・・
google使っておきながらキャッシュが使えないんじゃ
googleのありがた味が無いと思うんだが・・・
あとはFresheyeってところで検索する人が多い。
というかなかなか新着情報は早いみたいだ。
へー。って感じ。
ブックマークからだったりすると
明確な意志を持って見に来てくれているので
ちょっと嬉しかったり(^^;)へへ