サモンナイト2。

無事に最終話を力押しで切り抜ける。
が、広範囲召喚術に耐えられなかった
アメルっちとミニスが戦線離脱したのは内緒だ。
ところで「ないしょ」を「無い所」と
第一変換攻撃かますMS-IME98をどう思いますか?
エンディングテーマ後にエピソードありという
前作の形を踏襲しているだけだが・・・
それでもやはり心配になってしまい
危うくヘコみまくるところであった。
なんせ前作はキャラ毎にマルチエンディングだからね(一応)
途中、失敗したのかと心配しつつ
ヘコみつつエンディングテーマを聞いていた(^^;)
まぁ、エピローグで救済されたのでヨシ。
アメルEDでした。ええ。ほにゃー。
ああ、でもちょっとヘコむなぁ。
主人公は最終的に・・・役に立った感じ無いし。
なにやら前作主人公も出てくるらしいので
がんばってセカンドプレイを・・・するのかなぁ?
前作はセカンドプレイしたまんま・・・放置だし。
データいじって強くしたい感じ?
なんか考えるか。
っていうかいまさらファーストプレイ終了ですか。
発売・・・8月頭ですよ?