プレイオンラインには期待してないが、

スクェアってんでかなり売れそうな雰囲気。
というかファイナルファンタジーだからだが。
まぁ、にいさんアタリが周囲の影響で
自発的にはじめそうな気もする。
拙猫はってーと・・・
今のところ一切やる気無し。
周囲の反応待ちって所かな?
というか・・・FFってのがイヤなんだよね。
それよか、任天堂がオンラインゲーム作らないかなぁ?
任天堂・・・商売としてあこぎな部分があったとしても
遊んで面白いゲーム作ってくれるメーカーだと
拙猫は思ってるからね。
仮に見た目がナニでアレでも
遊んでみると面白いってのが
あそこのゲームだと思うんさ。
だからって見た目がナニでアレな
オンラインゲーム作られても
取っ付きにくいのでやらないと思うが(^^;)
あとはターゲットが小学ー中学あたり
ってのも作らなさそうな要因だよなぁ。