ぷそ弐。

いい加減に煮詰まってきた。
というか既に腐り始めてる。
ハンターライセンスが切れてたので一月分購入。
ぴったりガメル(違っ が無くなったので
まぁ、潮時かな?と思わないでも無い。
・・・周囲の状況次第だけどね。
いい加減にオンラインゲーム中くらいは
レア率変動させてレア出しても
いいんじゃないだろうか?
すでにオンでやってる人口=ぷそ人口って状態だろうし。
・・・あれをオフでやり続けてる人は激レアだと思うが?
レア率変動して多少出易くなれば・・・
もう少し続けるかなぁ?とも思うが・・・
この多少ってのが難しい。
下手すると1の頃のラコニウム状態になるからね(w
せめて1のレアくらいは出現率上げても
いいんじゃなかろうか?