2001-10-18 マニュアル書いてて・・・ WordでMS-IMEが固まって書けないんですが・・・ 仕方無しにダウンロードセンター行って検索したら 検索出来ないし・・・ふざけんな。ゴラァ。 ・・・なんていうか・・・逝ってください。お願い。