「猫美(仮称)くん、いますか?」
(拙猫には下の名前+「くん」付け呼ばわりを
許可した婦女子に憶えはありません)
「いえ、居ませんけど」
「いつ帰ってきますか?」
(※昼間だそうです。この時点でバカです)
「10年くらい家を出ているので息子に連絡させますから
連絡先を教えてください」
「そんなはずはない」「連絡先を教えろなんて無礼だ」等
(怒りだしたりキレたりするらしい)
この時点でおやぢ殿が怒り出し喧嘩別れになるらしい。
というか暇な時なら相手をするが、大抵、食事時とか仕度中なので
くだらない相手をする気が無いらしい。
確かみかかのサービスに電話番号非通知のは拒否。
ってのがあった気もするんだが・・・
それを進めてみた。
あとは「これから録音しますので・・・」
みたいな事を言うような事を言ってた。
いいなぁ。それ。今度使おう(笑)