2001-10-14 サモナイ2。 うあ、最終話まで行っちまった。 ・・・そして全滅。 えっと・・・だめです。 レベル低くて耐えられません。 まぁ、でも・・・あと少しです。 セーブしくってたら鬱ですが(;_;)