最近の気になるレア武器。

「マジカルピース」まぁ、お約束(?)
フォニュが持ったときにPB発動モーションが
特殊だったりするとフォニュに持たせて楽しい。
残念ながらそんなことはないらしい。残念。
「サイコウォンド」やはり消費TP半減は魅力。
TPが4000近くになるってのは大いに魅力だ。
縮んだ状態がアスパラに見えてしょうがない。
「マダムノアマガサ」なにやら凄い勢いでTP回復らしい。
どれくらいの勢いなのか気になるところ。
傘で敵の飛び道具が跳ね返せたりすると非常に魅力なのだが。
ウィンドミル」風車。なんか飛ぶらしい。
ロッド系だったら欲しさ激増だったんだけど、
どうもケイン系らしい。
ケイン系じゃなぁー。魅力半減だ。
・・・出たら嬉しいけどね。
インフェルノバズーカ」フォマだとアクションが速くて不気味。
その不気味さ具合がいい。
バズーカだ。バズ。インフェルノバズ。
ジャイアントバズの語呂にはかなわない(意味不明
「パンアームズブレイド」腕だ。腕。
なんせフォマでも振るえるらしい。
ソバット出すらしい。
うお〓。欲しい〓。
でもサイズが小さくなってるパン腕なんて・・・
あのサイズを振るうから楽しいのに。残念だ。