そんな訳で相変わらずぷそ弐な訳だ。

伊輔さんとあるち森。
まぁ、所詮、森は森か・・・?
最近、伊輔さんとこは攻撃力が上がっている所為か
シルドラゴンのぐるぐる氷吐きを見た記憶がない。
う〓ん・・・非道い攻撃なのに。残念だ。
ぃゃ・・・見ないに越したことは無いのだが。
なんせあるち遺跡にGO。
デバンド掛けてないとインディベルラにサクッと殺される。
ってことを学習してみた。
もっともデバンドあってもクリティカルされると
サクッと死ぬのだが・・・ジェルンも必要か?
ありみにいやが合流。
うあ、お久しぶりです。
っていうかレベル80台のふぉにゅで
あるち遺跡は無謀では無いかと・・・
案の定、ソーサラーのグランツを筆頭に
さまざまな攻撃に耐えられてないように見受けられる。
う〓ん・・・緊迫感以前に勝負になってないような・・・
DF手前で一旦切り上げバトル。
バトルモード3でうりゃりゃ〓っと・・・敵に殺される。
う〓ん・・・ひどいよ、ひどいよ。
2人に殺された回数よりも
モンスターに殺された回数の方が多いよ?
なんせ結果は2位。
1位だったのに最後の最後で入れ替わってしまった。
で、トップは・・・初参戦のにいやだった。