さて・・・10人の同期の2人が

辞めることが確定したわけだが。
うち一人は数少ない情報の人間だったので
ちょっと残念な訳だ。
彼曰く、ハードのことなんかやりたくない。と。
純粋にソフトをやりたい。と理由を立てている。
まぁ、素直にもらいが少ないと言いましょうや(w
どうも彼は情報で出来る部類と出来ない部類に分けた時、
出来ない部類に入るのでは?というフシがある。
そんな彼がソフトのみの会社に行ってなんとかなるのか?
という疑問を感じないでも無いが・・・
まぁ、世の中なんとかなるんだろうなぁ?とかとか。
ハードを叩いたり叩かれたりするのも面白いのに。
っていうか純粋なソフトって結構大変だと思うぞ。
まぁ、一人の大人の判断なんだから・・・
門出を祝して・・・えんいー