治療の方法としては
電気刺激を与えて神経の接続を変えようってモノだと
拙猫は解釈している。
所詮、脳は電気刺激の流れでしかない。
また、神経の接続は流れる電気量が多いほど
接続が強くなるって仕組みだ。
当然、神経接続の未熟な子供の方が治療効果は高いと思われる。
ただ、子供には刺激が強すぎて・・・
ちょっとイタイのだ(T-T)
今なら問題無いのだろうが・・・
1年、治療が無いと脱会したものとされてしまうので
また入会しないとイケナイんだよねー(;_;)
電気刺激を与えて神経の接続を変えようってモノだと
拙猫は解釈している。
所詮、脳は電気刺激の流れでしかない。
また、神経の接続は流れる電気量が多いほど
接続が強くなるって仕組みだ。
当然、神経接続の未熟な子供の方が治療効果は高いと思われる。
ただ、子供には刺激が強すぎて・・・
ちょっとイタイのだ(T-T)
今なら問題無いのだろうが・・・
1年、治療が無いと脱会したものとされてしまうので
また入会しないとイケナイんだよねー(;_;)